嫉妬しない方法 大人の女性は嫉妬は惨めだとわかっている

 

f:id:fumimi2323:20201205200134j:plain

 

 

先日友達の女性からこんな相談を受けました。私いつも重たい女と言われて振られてしまう」という相談を受けました。

 

最初は、男性も女性も付き合いたての時はすごくラブラブですよね。 今あの女の子見てたでしょうなんか言われたりしても俺の彼女可愛いなーと思うぐらいだとおもいます。

 

でもこの積み重ねが男性を疲れさせてしまいます。 徐々に徐々に束縛がエスカレートしてきて携帯をチェックしてみたりプロポーズをせかしたりしてお前重たいんだよと言われるはめになってしまうかもしれません。今のうちに対処しておきましょう。

 

重たい女性と言われる人

 

 

重たい女性と言われ振られるという相談結構多いです。これは昔浮気された人などに多く不安や心配からくるかと思います。

 

女性は目に見える愛情表現で確認したいとよく聞きます。ですが男性はなにも言わなくてもわかってるだろ?って感じなんです。

 

それで女性は本当に私の事好きなのかな?と心配になり束縛や嫉妬などで重たい女性となることだってあります。

 

男性を信頼し大人の女性を目指してみましょう。

 

 

男性をつなぎとめたいと思いでしたら大人の成熟した女性を目指しましょう!!

 

f:id:fumimi2323:20201205203654j:plain

 

 まず男性は共感してくれる女性や褒めてくれる女性に惹かれる事を覚えておいてください!! 

 

私が思う成熟した女性とは

 

  • 気配りができる
  • なにかを頂いたらお返しなどをきちんとする
  • 料理が上手

他にもいろいろありますが大人の魅力をもった女性ってことですかね。

 

成熟した大人の女性はそこを上手く使い男性を育ててくれます。

 

例えば男性が俺の夢は社長になってお金持ちになってやると言ったとしましょう。大人の女性は何々君なら本当にすごい社長になりそう「何々君はこんな所がすごいしこんな所もすごい」など彼も気づかなかった所を気付かせてくれるのがうまいんです。

 

男性だと容姿より能力を褒められた方が嬉しいんです!!

 

例えば 「運転が上手だね」「物知りなんだね」 「頼りがいがあるね」など言われる方が嬉しいです。

こうした褒め言葉が彼氏や旦那さんをいい男に育てていきます。男性をいい気分にして引き留めようって事じゃありません。 こういう事を普通に言える方はとことん男性から愛されるからです。 

 

 

逆に口喧嘩が多い女性の多くは鼻で笑ってみたりなに馬鹿な事言ってんの?夢は寝て見なさいみたいな感じな人が多いです。

 

蔑んだ言葉はわざわざ嫌われにいくみたいなもんですし男性のやる気を損ないます。

そこから他の女性に優しさを求めに行ってしまう可能性だってあります。

 

 

 

大人の女性は他人と自分を比べない

 

f:id:fumimi2323:20201207184128p:plain

 

大人の女性は他人と比べる事を惨めだとわかっています。 嫉妬は、簡単に言えば自分はあの子よりも劣っていると言っているもんなんです!!

 

 この重たいと言われる女性の場合彼氏が美人の女性と喋ってたとします。 その女性に嫉妬してしまうかもしれません。それはなぜか? 自分がその女性より負けていると実感しているから不安になってしまいます。

 

では彼氏がおばさんと喋ってたら嫉妬しますか?  

 

美人だから何々だからだけで嫉妬するなんて惨めだと思いませんか? あなたは誰よりも彼氏のいろんなところを知っているしあなたの事を好きになってるんですよ!! 

 

重たい女性は考えすぎる傾向があるので他人は他人・自分は自分を心に刻んでいきませんか? そしたら楽に付き合っていけると思いますし嫉妬は少なくなるんじゃないでしょうか。

 

〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたのは嫉妬しない方法のご紹介でした。 私は嫉妬は多少、愛情表現の裏返しと思っていますのでちょっとはしてほしい派です。

 

ですがやりすぎるとこの女性みたいに振られる可能性だってあります。

頑張って大人の魅力を男性にしてあげてください。 ではまた。