23~blog

香水とお酒好き~集合

グッチギルティ香水

f:id:fumimi2323:20201016152812j:plain

 

今日ご紹介しますのはグッチギルティブラックのご紹介です。

 

グッチの香水の中でもすごく香りがいい香水で男の魅力や女性の魅力を存分に引き出してくれるユニセックスで使える香水かと思います。

 

グッチのギルティシリーズの中でも特に好きなギルティブラックを紹介していきたいと思います。

 

 

購入したきっかけ ギルティとは

 

こちら購入したきっかけですが最初はネーミングに関心をもちました。 

ギルティは英語で有罪や罪の意識などの意味ですごくネガティブな名前をつけたなと思ったのが第一印象です。

 

この香水はどんな意味のコンセプトで作られたか知りたくなりまず購入して自分で香りを確かめたく購入したのがきっかけです。

 

レディース香水らしいのですが男性の心をもて遊ぶ香りって感じなんですかね。 確かにセクシーな方が付けてる香りな感じもします。

 

 

香水の選び方 グッチギルティブラックは魅力的な香り

 

f:id:fumimi2323:20201017161915j:plain

香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

こちらの香りなんですがすごく濃厚な甘い香りです。 

トップはレッドフルーツ・ピンクペッパー

ミドルはラズベリー・ピーチ・ライラック・バイオレット

ラストはパチョリ・アンバーになります。

 

 

どちらかと言うとセクシーなお姉さんが付けてそうな印象でデートや合コンなど女性の魅力を出したい時にピッタリかと。ビジネスなどに使う香りじゃないかと思います。

 

季節で言うならすごく濃厚な甘い香りなので冬に合うんじゃないかなと思います。 

 

こちら似たような香りがないのもまた個性的で良いですよ!!男性を虜にしてくれるかも。

 

 

 

香水持続性 香水付ける場所 香水ボトル

 

 香水のボトルも魅力的なボトルで蓋を開けた所なんか小悪魔な感じのボトルです。

 

香水の付ける場所ですが私は両腰にワンプッシュがふんわりただよってきますので近くの方や通りすぎた方なんかに今の人いい香りって言われる場所です。

 

こちら持続性ですがオードトワレですので4~5時間もったら良い方で日常的に使えるぐらいの香りの強さです。

 

 

〈まとめ〉

今日ご紹介しましたのはグッチギルティブラックのご紹介でした。

まだ使った事ない方すごく魅力的な香りですので一度お試ししてみてください。甘い香りが好きな方特におすすめです。