23~blog

香水とお酒好き~集合

メンズ香水人気 モテ香水

f:id:fumimi2323:20201013201138j:plain

 

今日ご紹介しますのはメンズ香水の中でも常にランキング上位のブルガリプールオムのご紹介です。

 

ブルガリの香水の中でもすごく有名な香水で、1995年に登場していらい未だに人気があるモテ香水ですね。  

 

まだ使った事ない方紹介していきたいと思います。

 

 

購入したきっかけ ブルガリ香水

 

ブルガリの香水は1993年にヒット商品オ・パフメがヒットしたこともあり本格的に香水事業に取り組んだと言われております。

 

 

ブルガリプールオムなんですが私が学生の頃出た当初から男性たちに人気がありました。 

 

ブルガリプールオムが出た当初に購入した友達から嗅がせてもらったんですが私は好みじゃありませんでした。 私は甘い香りが好きなのでそこまでいい香りかな?と思っておりました。

 

20歳ぐらいの時に男友達とドライブに行った時に今付けてる香水いい香りやねって言ったのがブルガリプールオムで学生の時はそんないい香りじゃなかったと思ったんですが大人になるにつれ好みが変わったのかわからないんですがめちゃくちゃいい香りで近くにドン・キホーテがあったのでそこで思わず買ってしまったのがきっかけです。

 

 香水選び方 ブルガリプールオムはモテ香水

 

f:id:fumimi2323:20201013210045j:plain

 

香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

 

こちらブルガリプールオムなんですがビジネスなどにすごくおすすめな香水です。

 

嫌味のない香りでできる男のアイテム香水にピッタシでスーツに似合う香水の一つかと思います!!

 

トップはシトラス・ダージリンティの香りで香水の第一印象がこちらの香りです。

ミドルは調香師が表現したい香りです。ブルガリプールオムはペッパー・ローズウッド・グァヤックウッドになります。

ラストノートはムスクになっており香水の残り香になります。

 

私は柑橘系の香りが一番近いかと思います。

 

 香水ボトル 香水持続性 香水付ける場所

 

 

 香水のボトルなんですがシンプルでかっこよくブルガリのマークがすごいオシャレです。

インテリアにもかっこいいボトルです。

 

香水の持続性ですが持続時間はそれほど期待できないかと思います。 そこまで強い香りの印象じゃありません。

 

付ける場所ですが私は人が通りすぎた後にただよってくるのが好きなので両腰にワンプッシュが一番ふんわりただよってくれます。

 

 〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたのはブルガリプールオムのご紹介でした。

 

こちらメンズ香水ランキングにいつも入ってる印象です。 ぜひまだ使った事がないかたおすすめです。

 

モテ香水はブルガリプールオムだと思います。ではまた。