23~blog

香水とお酒好き~集合

ヒプノティックプワゾン

f:id:fumimi2323:20201011195425j:plain

 

 

今日ご紹介しますのはdiorから出されているヒプノティックプワゾンのご紹介です。

 

ディオールの香水の中でもすごくフェロモンが出るセクシーな香水かと思います。

 

現在廃盤になっておりますがネット通販では未だに人気香水の一つです。

 

 ヒプノティックプワゾンを購入したきっかけ

 

 こちら購入したきっかけと言うか知人からプレゼントで頂いたものになります。

前々からディオールの香水は欲しくて気になっていたんですがなにせ値段が高く手を出せなかった所プレゼントして頂いたのですごく喜んだのを覚えています。

 

こちら某芸能人の方も結構愛用されてる方も多く名前の通り催眠にかかってしまうようないい香りです。

 

 こちら高くて自分では買えなかったんですがもう香りの虜になってしまいリピーターになってしまいました。  

 

香水の選び方 ヒプノティックプワゾンは色気を出したい人におすすめ

 

f:id:fumimi2323:20201011221952j:plain

香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

こちらヒプノティックプワゾンの香りなんですが アーモンドとバニラの香りがマッチした甘い香りですのでビジネスって香りじゃないかと思います。

 

どちらかと言うと合コンなど色気を出したい時に付ける香水かと思います。 私は人を惹きつける香水な感じもします。

 

香水持続性 香水ボトル 香水付けるおすすめ場所

 

ヒプノティックプワゾンの持続性ですがこちらオーデトワレですのであまり持続性は期待しないほうがいいかと思いますもって4~5時間ぐらいだと思います。

 

 

 

 ボトルも、すごく魅力的な真っ赤なビンでリンゴの形が可愛くインテリアにもいいです。

 

香水の付ける場所は両腰が1番ふんわり漂ってくる香りの場所です。  一番良いのは通りすがりに今の人いい香りって思うのが私は好きです。

 

(まとめ)

 

今日ご紹介しましたのはディオールのヒプノティックプワゾンのご紹介でした。

 

ちょっと価格は高いですがそのくらいの価値もあり甘い香りが好きな方は虜になる事間違いなしです。

 

ぜひお試しください♪