23~blog

香水とお酒好き~集合

エンジェルハート香水

f:id:fumimi2323:20201011132430j:plain

 

 

今日ご紹介しますのは10代女性に人気の香水エンジェルハート香水のご紹介。

 

今回いろんなエンジェルハートの香水が出ておりその中でも私が好きな香りの赤いハートのボトルのエンジェルハートオードトワレをご紹介していきたいと思います。

 

 

購入したきっかけ  エンジェルハートとは

 

エンジェルハートとは日本の化粧品メーカーから発売された香水でジュエリーなども扱っている会社です。

 

フレグランスも人気があり他にもライオンハートというメンズ香水があるんですがこちらもまたいい香りです。

 

 

こちら学生の頃男の同級生がこちらの香水を持ってたのが始まりです。 「女性っぽい香水持ってるな」 と言った所一度嗅いでみたらわかると言われ嗅がせて貰った所すごく南国の香りがする香水という印象でした。

 

こちらボトルは女性っぽいですがユニセックスでも付けられると思います。

 

 

 

 

 

香水選び方 エンジェルハートは初心者香水におすすめ

 

f:id:fumimi2323:20201011135410j:plain

 

香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

こちらの香水はオードトワレですのでそこまで濃度は高くなく学生でも付けやすいおすすめの香水の一つです。

 

香りの方なんですが最初付けた時は南国のフルーツの香りがブワァっときます。 ちょっと甘い香りの中に南国のフルーツがただよってきます。

 

それに今まで香水に無縁だった方にオシャレのアイテム最初の香水にピッタシでお値段もリーズナブルですし香りも良いのでおすすめだと思います。 

 

 

香水持続性 香水ボトル 香水付ける場所

 

 

 こちらボトルも可愛く飾っているだけでもオシャレなボトルで真っ赤なハートがすごく目を引きます。

 

香水の持続性ですがちょっと言いましたがオードトワレですので濃度もそれほど高くはなく学生の方にも使いやすいです。濃度はそれほど高くはないんですがもちろん日常的に使える香りの強さでは間違いないです。 持って4~5時間もったらいいかなと思います。

 

香水のつける場所ですが私は両腰にワンプッシュが一番おすすめです。 両腰が一番ふんわりただよってくれる場所です。

 

〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたのはエンジェルハートオードトワレのご紹介でした。

 

こちら小悪魔的なイメージで作られているそうで10代の女性におすすめな香水かと思います。 

ボトルも可愛らしく南国の香りがしますのでぜひ夏に付けていただきたい香水かと思います。 では、また。