23~blog

香水とお酒好き~集合

プラダ 香水 キャンディシリーズ

f:id:fumimi2323:20201008153238j:plain

 

 

甘い香りが大好きな方にピッタリの香水 プラダキャンディ

 

こちら私がもってる中で一番甘い香りかと思います。 綺麗な女性より可愛い女性におすすめの香水です。

 

プラダ香水 キャンディシリーズを紹介していきたいと思います。

 

 

プラダ香水を購入したきっかけ


 

私の部屋の香りがバニラの香りで充満しており甘い香りが好きなんですがすごく私はリラックスできます。

 

どうせなら香水も甘い香りがするのを欲しくなり探していた所レディース用香水ですがこちらのプラダキャンディを見つけたのがきっかけです。  こちらプラダの香水の中でも キャンディシリーズがあり  キャンディーロー  キャンディフロラーレ  キャンディキス  キャンディグロス  キャンディシュガーポップ   と言うシリーズがあります。

 

 香水選び方 プラダ キャンディは甘い香り 癒される


 

f:id:fumimi2323:20201008202429j:plain

 

 

 

香水の選び方なんですが使用目的によって購入したほうがいいです。私は甘い香りが好きなのでプラダの香水を自宅でリラックス用に購入しました。 香水集めが趣味なのもあるんですが。

 

 

1. プラダ キャンディーロー

 

こちらキャンディシリーズの中でもそこまで甘い香りがしない方で甘い香りなんですがそこまで甘くなく清潔感のある香りです。 こちら季節関係なくおすすめです。

 

 

 2.プラダ キャンディフロラーレ

 

こちら幻想的な花の香りをコンセプトに作られており確かに花の香りが混ぜ込んでいるなという印象で上品な香りがします。 こちら確かに甘さはありますがビジネスにも良いかと私は思います。 

 

 

 

 3.プラダ キャンディキス

 

 こちら私が一番キャンディシリーズで好きな香水で特におすすめです。ムスクとバニラの香りが強く甘い香りが好きな方はこちら選ぶべきです。私の感想なんですがミルキー飴のような香りかなと。  ぜひ彼女に付けてほしい香水です。

 

 

 

4.プラダ キャンディグロス

 

こちら官能的な香りでデートなどにおすすめな香水です。 こちらも甘い香りなんですがまた違った香りでフルーティーな香りが一番近いかと思います。 

 

 

 

5.キャンディシュガーポップ

 

こちらも最初甘い香りかなと思いましたがフルーティーな香りの中に甘さがありそこまできつい印象はありません。 ギャルに人気が出そうな香水かと。

 

 

 香水持続性 香水付ける場所


 

両腰にワンプッシュでふんわりお風呂上がりのような香りがただよってきますがこちらキャンディシリーズですが持続性はあまり期待しないほうがいいかと思います。

持ち運びできるよう小瓶に入れられたほうがいいかと。

 

 

 

〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたプラダ キャンディシリーズの香水のご紹介でした。

 

他の香水より甘い香りが強いのでバニラの香りなど好きな人はリピート間違いなく気に入ると思います。

 

甘い香りが苦手な人は香りに酔ってしまうかもしれませんが上品な甘さの香りもありますのでぜひお試しいただいてほしいです。ではまた。