23~blog

香水とお酒好き~集合

人気香水 ニコススカルプチャー・オム

 

 

f:id:fumimi2323:20200925191424j:plain

 

 

おしゃれな男性に一番付けてほしい香水ニコススカルプチャーオムのご紹介です。

 

男性もおしゃれなアイテムの一つとして香水は大事ですね。 こちら人気の香水で私も一番好きな香水です。

 

ニコススカルプチャーの香水をご紹介していきたいと思います。

 

 

スカルプチャー香水を購入したきっかけ

 

f:id:fumimi2323:20200927010420j:plain

 

私が中学生の時に流行った香水で今も使い続けております。 こちら購入したきっかけが某有名人が付けていると噂があり購入しました。

 

当時中学生の発想なんですがこの香水を付けると某有名人に近づけると香りだけで思っていました。

 

当時の価格が5000円ぐらいだったと思うんですが中学生に手を出せる金額じゃなかったんですがお年玉でこちらの香水を購入したのを思い出しました。

 

 香水 選び方 スカルプチャーはデートにおすすめ

 

f:id:fumimi2323:20200925201627j:plain

使用目的を選び香水は購入したほうがいいです。

 

こちらの香水はデートにピッタリの香水です。 清潔感のある香りですし一緒に居ると心地よい香りで彼女もリラックスしてくれるかも、

 

ムスクの香りが強いので付けすぎるのはちょっとNGです。甘めな香水なのでビジネスなどにはあまり好まれないかと思いますしデートでのお食事も不快になる方もいるかもしれませんので付けすぎるのはやめられた方がいいかと思います。

 

メンズの香水かと思っていたんですが結構レディースでも付けてる方います。官能的な香りなのでぜひ一度お試しを。

 

 

 香水持続性 香水付ける場所 香水ボトル

 

ボトルなんですが私はすごく気に入ってます。飾っとくだけでもかっこいいです。

 

 こちらオーデトワレなのであまり持続性は見込めません。4~5時間ぐらいかと思います。

デートの一時間前ぐらいに付けられたら丁度良い香りがただよってきます。

 

付ける場所のおすすめは両腰が一番良いかと思います。ふんわりと香りますので今の人いい匂いと思われる場所です。

 

 

 〈まとめ〉

 

今日ご紹介しました人気香水 ニコススカルプチャー・オムのご紹介でした。

 

こちら香りはもちろんお値段も安くまだ使った事ない人はすごくおすすめな香水です。

 

彼氏へのプレゼントにはもちろんお子様へのプレゼントにも喜ばれる香水の一つかと思います。 ぜひ夏に付けていただきたい香水です。 ではまた。